drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
千里さんから頂いたキラキラボトル**
1008171.jpg


愛知に帰ってきました^^

今、リビングはプルメリアの香り**+
懐かしい横浜の思い出の香り**+







1008172.jpg

横浜中華街も行ってきましたよ♪
時間がなくて通り過ぎただけだけど*笑♪




1008173.jpg
唯一行った、横浜人形の家**
外に置いてあるミニカーの下には。。。

1008174.jpg
かわいいネコちゃんが、
両手を広げて寝てました♪




そして。。
昨日、家に帰ってきたら*
1008175.jpg
満面の笑顔でポッケがお出迎えしてくれました♪

今日は一日、いつも以上にくっついてまわって離れません^^*



**+**+**+**+**+**+**+**+**+



作品展も、朗読会も**+
大成功でした**+


私は数日しか会場のお店に行けませんでしたが、
千里さんが沢山お店に足を運んでくださったおかげで
心はいつもお店に繋がっていました**+

朗読会も満席で、
千里さんの懐かしく優しい詩と、柔らかな声の朗読と**
三野さんのライアーのキラキラ優しい音色と**
うちの父ががんばって編集してくれた絵本の動画が**

とけあって、優しい空間になりました**






お店に来てくださった皆様**
あたたかいメッセージを残してくださった皆様**
応援してくださった皆様**
朗読会のサポートしてくださった皆様**
お店の方々**


ほんとうに、ほんとうにありがとうございました*


作品展を開いたことで、
出会うことができた方もいて**
素敵な出会いがいっぱいでした^^**


そして*
沢山の方の素敵な笑顔にふれることができ**
私も幸せをいっぱいいただいた気持ちです**+


皆様からいただいたお心にお返しができるように**
今回朗読会で流した絵本の動画をホームページやyoutubeで
見ていただけるように只今準備中です**+


この絵本のおかげで
母から、私の小さな頃の思い出をたくさん聞かせてもらいました*
母も懐かしい思い出をたくさん思い出したようです**

皆様のお家でもいろんな思い出のエピソードがあると思います**


絵本の動画を見て、思い出したり*
家族で話したりするきっかけになってくれればと思います**








最終日の搬出の時に、
泣かないように!って決めていたのに
やっぱり泣いてしまい。。

千里さんと二人でぽろぽろ泣いてしまいました*
私は泣き過ぎて『ぼろぼろ』と言う感じでしたが^^:*


今でも思い出すと泣いちゃいそうなのですが、



千里さんとの新たな夢もあるし**+

きっとまた近いうちに会えます**





離れていてもいつも心は繋がっている**








*-:-:-:-:-:-*


■ 作品展でお世話になった、とっても素敵なカフェ『LAUNCH PAD』さん
横浜市中区元町1-23-1 リバーサイドビル1F
cafe & gallery『LAUNCH PAD』



■ あたたかく優しい詩人*朗読家の
醍醐千里さんのホームページ
http://www.geocities.jp/shicago3137/


■ 朗読会でキラキラ優しいライアー演奏をしてくださった
三野友子さんのホームページ
http://www14.ocn.ne.jp/~leier/



■ 私、yukimilkのホームページ
http://www.yukimilk.com/



*-:-:-:-:-:-*

【2010/08/17 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<呼び合うこころ** | ホーム | 動画**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunymilk.blog62.fc2.com/tb.php/162-f3fc1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

