drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
制作の日々♪
皆様こんばんは*

何だか最近、毎日のように何かを作ったり絵を描いたりしてます~*
忙しいです~*

でも楽しい*^^*

何年か前は、やり甲斐のある事や、やりたい事が見つからず。。
何かに焦りつつもぼーーっと過ごしていた時期もありましたが。。。

その頃があったから、今の状況を楽しめる私があるんですよね*
今思うとその時期もとても大切だったんだな*と思います**



その後、なんとなくで始めたホームページから世界が広がり、
いろいろな方と知り合う事もできました*^^*


皆様いつもありがとうございます**






今日はお知らせです*
ご報告が遅くなってしまいましたが*> <*
来月岡崎にリニューアルオープンする雑貨&カフェ『カルジーナ』さんの
委託雑貨にyukimilkの作品も参加させていただけることになりました**


カルジーナ
(クリックするとサイトに飛びます*)


移転前もとっても人気のカフェ&雑貨屋さんで、


し*か*も*


私も大好きなチェブラーシカも売ってます*
輸入した可愛いチェブ雑貨が販売されていて、
他の雑貨もとっても可愛いし、カフェは美味しいし、お気に入りのお店です+*+



カルジーナさんは、ロシア雑貨等がメインということで、
マトリョーシカっぽい?雑貨を作ってます♪
1001251.jpg
(あっ 私も写ってしまいました。。。)


アクセサリーは、私が勝手に解釈した『森ガール』な物を作ってます♪
1001252.jpg
(レジンアクセサリーも作っているので、ラップが下にひいてあります*^^;*汚くてごめんなさい!!)


最近、個性的で可愛いパーツを沢山仕入れたので作るのも楽しいです**

うさぎやバンビ、キー、などを使って『森、女の子、物語』をイメージさせるようなアクセサリーを制作中です**



オープンは来月2月7日(日)です!!
遊びに来てくださいね*


そして帰りにはぜひmilk crownにも遊びに来てください♪*^^*
milk crownにも近々新商品が入荷予定です♪


milk crown






今日は遅くまでかかりそうです*^^*
がんばります**




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/25 19:56】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありがとうのコトバ* | ホーム | ポッケの誕生日♪>>
コメント
相変わらず素敵な作品だち。
癒されます♪」
【2010/01/26 15:11】 URL | まめた #-[ 編集]
まめたさーんありがとう!!!

私はいつも、まめたさんの存在に癒されてます**

また近いうちにランチしたいね♪




> 相変わらず素敵な作品だち。
> 癒されます♪」
【2010/01/28 19:02】 URL | yukimilk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunymilk.blog62.fc2.com/tb.php/135-47b68d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

