drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カルジーナさんへ納品**
1009017.jpg
お友達のヨガインストラクターのyaiちゃんの星空ヨガ教室**

行ってきましたよ^^*


広ーい芝生の上で*
月の光に照らされる中**
ハングドラムの音につつまれて**

のびのびゆったりヨガ教室**


私はお手伝いで行ったので、
皆様の写真を撮ったり、子供ちゃんたちと遊んだりしていたのですが、

普段なかなか味わえないような
ゆったりと素敵な一時を過ごせました*










そして!
今日はお世話になっている雑貨&カフェのカルジーナに
納品に行ってきました^^


いろいろな雑誌でも取り上げられている
大人気のカルジーナ**+

お客様が足を運びたくなるのもわかります^^*

素敵だなあ**

素敵な場所には
行くだけでワクワクするような空気で満ちています**+

オーナーのアニーさんの笑顔や、スタッフの方の笑顔を見ていて*

こんなに素敵なお店に私の雑貨を置かせていただいているんだ**+
という幸せを改めて感じました**+












納品した雑貨です♪

1009011.jpg


1009012.jpg


1009013.jpg


1009014.jpg


1009015.jpg


1009016.jpg




■cafe&zakka カルジーナ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaluzina/






テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/01 21:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

