drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとうございます!
クリスマスプレゼント企画の当選者が決まりました*

皆様の名前のついたクジを作り、
愛犬のポッケに選んでもらいました*^^*
(床に並べて最初に鼻でクンクンしたクジを選びました*)


pure.jpg



aのストラップ当選者 makoさん
bのストラップ当選者 ややさん




お二人には明日、あらためてメールさせていただきます*^^*


今回、皆様から本文にあたたかなメッセージを入れていただけると思っていなかったので、
私もクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになりました**

ほんとにほんとにありがとうございます**+





プレゼント企画はまた不定期にやっていこうと思います*^^*
ぜひまたご参加ください**


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 00:16】 | プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございました*
クリスマスプレゼント企画への
たくさんのご応募ありがとうございました*^^*

本日中にクジで当選者の方を決めさせていただきたいと思います*

決まりましたら、このブログでのお知らせとともに
その方々にメールを送らせていただきます**+


お一人お一人にお返事が書けなくてごめんなさい!*> <*


皆様のあたたかいメッセージはしっかり届いています**


ほんとにありがとうございます*



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 09:56】 | プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマス!
0912231.jpg

milk crownの看板が届きました*
とっても素敵に仕上げていただき**
感動してます**

アイアンスタジオのA様*

ありがとうございます*^^*

お家の表札や、お店の看板など、
作ってもらいたいな*と考えていらっしゃる方がいましたら、

yukimilkに声をおかけくださいね*



*************************




今日はクリスマスイブですね*


**Merry Christmas**


イラストサイトの画像が変わっているのを
気づいていただけましたか?

久しぶりにtop画像を変えてみました*^^*








そして、こっそりとクリスマスプレゼント企画です!

pure.jpg


yukimilkから、日頃の感謝の気持ちを込めて**
手作りのレジンストラップのプレゼントです*^^*

インポートのフレームを使用しています♪


*↓ご応募がこちらからどうぞ↓*
メールフォーム

『お名前(HNで大丈夫です)』と『メールアドレス』、
本文に『ご希望のストラップ(aかbか)』の
ご記入をお忘れなくお願いいたします*

24日~26日までご応募お待ちしています*


ご応募が多かった場合はクジで選ばせていただきます**





たくさんの方からのご応募お待ちしています*^^*






それでは*
素敵なクリスマスを**












テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/24 09:42】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
始まりの場所*
イベントが無事に終わりました★
ギャラリーを提供してくださった温古舎さん、ありがとうございます!!

来てくださった皆様*
ありがとうございます*^^*






今年も残す所、あと12日*

来年の雑貨店milk crownのオープンまで後少し*

店内も素敵になってきました*^^*

すっごく可愛い看板も出来上がりました**
また近々UPします♪






昨日の昼間、たまりにたまった写真達を整理していたら
懐かしい写真が出てきました*


0912201.jpg

0912204.jpg

0912202.jpg

0912203.jpg



去年に開いた作品展の写真です*




作品展でコラボしていただいた詩人の醍醐千里さんと、
グリーン作家のお友達のyaiちゃん*
そして会場を快く提供してくださっためがねやさん**






笑顔とともに約束した『またいつか一緒に』の言葉*







来年に叶うんだ*と思ったら
すっごく幸せな気持ちになりました*^^*


しかも新たに
とっても素敵なプリザーブドフラワー作家のMaryさんも加わってくださって☆







milk crownがオープンしたら**



千里さんとの詩とイラストのコラボもしたいし!

写真作家のhiro*さんとの写真とイラストのコラボも!

yaiちゃんのハンドメイドのとっても可愛いぬいぐるみ、
『くぅ』と『まぁ』にもまた会えるし**



新しく出会った、委託作家の皆様の作品も
かなり楽しみです!!






やりたい事、楽しみな事がたくさんです*^^*







どれもすべて、
皆がいるから出来る事*







改めて**
ありがとうございます**





*********************************

雑貨店milk crown は2010年1月15日にオープンします*

同週末の1月16日、17日はオープンイベントをします*

イベント期間限定で移動和カフェ『こまめ屋』もオープン*



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ハンドメイド、プリザーブドフラワー、ナチュラル雑貨の店
milk crown

愛知県岡崎市福岡町岩ヶ崎21-1 Sunny Side River 店内
0564-53-6968
AM10:00~PM5:00 火曜定休


*********************************


【2009/12/20 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスの森展*
皆様こんばんは*


いよいよ12日から『クリスマスの森』展が始まりました*

とっても素敵な会場に仕上がりましたよ**


イベント初日はいつも風邪か体調を崩すyukimilkですが。。。
やっぱり今回も風邪をひいてしまいました*^^;*

でも*復活しました*



心配してくださった皆様*
ありがとうございます*^^*






今回も会場の雰囲気をお伝えできるように、
アルバムを作ってみましたので
お時間のある時に見てくださいませ**+



c2009.jpg
*↑上の画像をクリックすると、別窓でアルバムが見れます*


このイベントは16日まで開いています(16日の午後には終了しています)
とっても美味しいランチもあるレストラン内の会場です♪

ぜひ遊びに来てください*^^*


会場*
温古舎
(温古舎内 ギャラリースペース)
愛知県高浜市芳川町2-11-38 0566-54-1333
定休日*木曜日(月一回連休)

時間*
11:00~16:00

日程*
12月12日~16日(最終日は午前中まで)

参加作家*

Rosemary Flower ローズマリーフラワー

Le temps calme ル タン キャルム

asai アサイ

yukimilk ユキミルク




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 00:15】 | 作品展 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスの森**
12月12日~16日の間、

愛知県高浜市にある、
素敵でとても人気のある『レストラン 温古舎』さんのギャラリースペースで
私を含めて4名の作家による『クリスマスの森展』を開きます*

作品の販売の他、
クリスマスにぴったりな体験教室もあります♪(要予約)
ぜひご予約ください*^^*

kyousitu.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます*)


yukimilkは羊毛フェルティングのクリスマスオーナメントの教室をやります♪
0911022.jpg
材料費込みで 1500円 で作れます*
(下に付いてるタルトが5㎝くらいの大きさです)

作家のRose mary flowerさんと、Le temps calmeさんの
プリザーブドフラワーで可愛いミニリース(1500円*材料費込み)を作る
教室もあります♪




◆温古舎さんのサイトはこちら↓
*温古舎*
ランチもとっても美味しいですよ♪

↓↓↓今日の日記はこの下です↓↓↓



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/13 17:44】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスの準備*
今日は朝からずっとiTunesのクリスマス系のラジオを聴きながら
あと数日に迫ったイベントの準備をしています♪
(この日記の上の記事のイベントです*^^*)


クリスマスソングって
楽しい気持ちやあたたかな気持ちになれていいな*



09120803.jpg

作業台として使ってる机の上が大変なことになってますが。。。。
着々と出来上がってます**


今回から、樹脂アクセサリーにビンテージのパーツや台座も使うことにしたので
出来上がりがいつも以上に楽しみ*

切手のような形のフレームも入りましたよ♪
可愛いです*

明日は羊毛フェルトの作品作り!
ぎりぎりにならないと作業が進まないのはいつものことですが。。*^^;*

あと数日*がんばります**




身につける方の笑顔の元になれますように**




**********************


先日、ある屋上駐車場で大きな大きな虹を見ました*

キレイな半円を描いた2重の虹で
しばらくみとれてしまいました*

こんなにはっきりと半円全部見れたのは
初めてかも**






もっとはっきりと大きな虹だったのですが、
写真に撮ったら細くなっちゃいました*

なんでかな?


09120801.jpg
とっても大きな虹で、写真一枚には両端がおさめられない!!


と言う事で半分ずつ撮影**

09120802.jpg

私の車の奥から虹**+




これを見た皆様にも良い事いっぱいありますように**






**********************


忙しいので今日の夕食はトマト鍋!

冬って鍋が出せるのでいいですね*
あったまるし手間があまりかからない~*^^*


はんぺん美味しかった~*





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/08 21:46】 | 日々のつぶやき** | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

