drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポストカードイラスト コンテスト**
お久しぶりです**

バタバタしていてすっかりお久しぶりになってしまいました!!


最近プリザーブドフラワーのアレンジ教室に通っているのですが*
とっても楽しいです*^ ^*

先生は他にもいろいろと挑戦されててほんとすごい方です!
見習いたいです*


今日は、
こんなの作ってます
02262.jpg

ちょっと見づらいですが、
真ん中の花器に入っているのは
今日、お花の教室で先生に教えてもらいながら作った
クレイフラワーです*^ ^*

先生はいろいろ出来てすごいなぁ****



専用の粘土をこねこねこねこね**+
すっごく楽しいのですよ*

周りの小さいバラ達は、その後、
家で作ったミニバラさん達です♪
この子達は羊毛とコラボさせる予定です*^ ^*




さて!話は変わって!
実は今日から私も参加しているコンテストの投票が始まりました**
(ちょっと前にコンテストのお誘いをいただいていて
それに参加したのです*^ ^*)


この絵で参加しています**
yukimilk0126.jpg


良かったら↓こちら↓で見てみてください**
◆コンテスト◆



あ~~~*ドキドキします。。。。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/26 23:34】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
+**a happy new year**+
a happy new year 2009

明けました~**

2009年になりました**



今年も笑顔でがんばります**+
いろんな事に挑戦します**+


昨年は**+
たくさんの方に励ましてもらったり
支えてもらったり**
ちょっと自信の無い時にも、優しく後押ししていただいたり**

ほんとうにありがとうございました**



そのみなさまの優しい気持ちに
少しずつでもお返しできるように**



見た方にあたたかい気持ちになっていただけるような
作品作りを続けてゆきたいと思ってます**


2009top.jpg


感謝の気持ちを込めて**

new year's cardをUPしてきました**


トップページのアンティークキーから見る事ができますので
よかったら見てくださいね**+
(ありがとうございます*このイベントは終了しました★)



上の画像からトップページに飛べます♪



それでは*
今年もyukimilkをよろしくお願いします**+





new year's cardの他にも、
サイト内をいろいろ更新しました*
良かったらゆっくりと見て行ってくださいね**





テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/01 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

