drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一年間ありがとうございました**
yukimilk20081231.jpg

もうすぐ2009年ですね*

今年は出会いと成長の一年でした**+


去年までは
内に内にこもり気味だった私が




特に今年になってから

たくさんの方との出会って
いろいろお話をさせていただいて


自分の事を認め受け入れ
人生を楽しむ事が前よりぐんとできるようになりました**

肩の力が抜けて
絵も前より柔らかくなったような気がします**



人見知りがなくなって来たのも
絵を描くのが以前より楽しくなってきたのも

今まで出会った方々のおかげだと思ってます**

ありがとうございます**



そして、いろいろ悩んでいた自分がいたからこそ
今の自分があるのですよね**


がんばった自分もエライ☆
ありがとう**



まだまだ成長途中の私*
来年もぐんぐん成長できるように笑顔でがんばろう**







自分の事は後回しにしがちだと思うのですけれど、
自分の一番の味方である自分自身を
皆さんもめいっぱい笑顔でほめてあげてくださいね**






あなたの笑顔はあなたに幸せを届けてくれます**
そしてあなたの笑顔は周りの人たちにも幸せを届けてくれます**





一年がんばったみなさん*
本当におつかれさまです**



では*
良いお年をお迎えください**

yoiotosiwo.jpg


来年もyukimilkを宜しくお願いいたします**





*************************

写真の林檎のチャームのような物は『ガムランボール』です**
手の平の上で転がすと「シャリン♪シャリン♪」と澄んだきれいな音が出ます**


こちらのショップで試聴できます♪
ガムランボール専門店『Chantii』


ガムランボールはバリで作られている物で、
その音色は幸せを運んで来てくれるそうです**

この林檎の音はお届けできないのですが、
写真から音を想像してみてくださいね**

新しい一年*
みなさまの元にも幸せがいっぱい舞い降りてきますように**+



【2008/12/31 00:53】 | 日々のつぶやき** | トラックバック(0) | コメント(0) |
cake1225.jpg

メリークリスマス**+

今年一年、ほんとに濃い素敵な一年でした**
辛かった日々も楽しかった日々も
すべての日々に感謝です*


そして*
ネットやリアルでのお友達のみんなに*

大切な家族のみんなに**


がんばった私自身にも**


感謝の気持ちでいっぱいです**



ありがとう**








素敵なクリスマスをお過ごしくださいね**








home1225.jpg

旦那さんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました**

前から欲しかった『ホームスター スパ』です*^ ^*

少しずつホームスターシリーズを増やしたいな♪


チェブラーシカの日本語吹き替え版のDVDも買ってもらいました☆
(家には限定版も含め、
同じ内容のチェブのDVDがこれで3個になりました*笑)

『チェブラーシカwebsite』


旦那サンタさんありがとう~~~*
幸せです~~*
【2008/12/25 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月22日、23日のイベント**
12月22日、23日に
岡崎市にある眼鏡専門店『サニーサイドリバー』にて
行われるイベントに参加します*^ ^*

イベントの詳細は*こちら*です*


marino20081221.jpg
新しい作品も何点か納品させていただきました☆
この子達は紙粘土で作ったnew merinoちゃんです*^ ^*


とっても癒される、素敵なお店と優しいオーナーさんがお待ちしています**
眼鏡のメンテナンスもしてくださるそうなので、眼鏡をお持ちの方は
忘れずにお持ちくださいね♪

素敵な眼鏡のフレームもいろいろありますので、
そろそろ新しく作ろうかな?と思われてましたら
ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいませ**


お店のサイトはこちらです*
*サニーサイドリバー*



************************

現在多忙の為、メールのお返事等々が遅れています*> <*
少しずつお返事していますので
申し訳ありませんが、気長に待ってやってくださいませ~**

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/21 22:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント用イラスト**
12月22日、23日に参加するイベント用に
(イベントの内容はこの下の日記です*)
手描きのイラストを描いてます**
楽しいです♪

iroenpitu.jpg


明日は羊毛フェルト人形のmerinoちゃんストラップをたくさん作ります☆
kurima5.jpg


イベントまで、後少し**
来てくださった方に笑顔になっていただけるように
出来る所までがんばります*^ ^*

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/20 01:46】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスイベント**
◆yukimilk参加イベントのお知らせです◆

お友達の眼鏡屋さんで(以前に作品展を開かせていただいたお店です*)
行われるクリスマスイベントに参加させて頂ける事になりました*


***************************

開催日時12月22日(月)23日(火)の二日間

会場眼鏡専門店 SUNNY SIDE RIVER
   愛知県岡崎市福岡町岩ヶ崎21-1
   (0564)53-6968

営業時間10:00~17:00
(通常は火曜定休ですがイベント期間中は営業されるそうです*)

ibento12.jpg
(*クリックすると大きくなります*)

***************************

お店のオーナーさんからの一言
今月の22日(月)・23日(火)の両日でちょっとしたイベントをやります。
一年間お世話になったメガネにお疲れ様の気持ちを込めて、
メンテナンスをしてあげましょう*

メガネっ子にとって、メガネは視覚情報の入口です。
観ることを大切にしてこそその先にある感動もあると思います。

他のお店で買われたメガネでも大丈夫です。
ただし、修理などが必要なら場合は販売店に持って行かれた方が
良い場合もありますのでそんな時はアドバイスをさせて頂きますね。
メガネのメンテナンス(掃除・調整)は基本的に無料でやります。
消耗の交換は部品代だけお願いします。

もちろん、新しくメガネが作りたいという
ご相談も大歓迎です!!

ご来店頂いた方には、クリスマス前の時期
ですので、小さなおみやげを準備できたら
と思っています。

お店には消しゴムハンコや流木雑貨・
ヘンプアクセサリーの『Piri Piri』さんの
作品や、イラストレーターのyukimilkさんの
雑貨作品など、僕のお友達の作家さんの品が
新作も含めて入荷することになっています。

****************************

オーナーさんご自身もクリエーターさんなので
余裕があれば作品を販売されるそうです♪





yukimilkibento12.jpg


私も、何点かの新作と、
ポストカード、メッセージカード等々の紙雑貨や
羊毛フェルト作品等の小物雑貨で参加させていただきます*
もちろん、詩人の醍醐千里さんとのコラボ詩集と絵本もあります*^ ^*

間に合えば、額入りの色鉛筆の原画も何枚か販売できればと思ってます**



◆醍醐千里さんのサイト
揺れるカーテンの下で


今回私は残念な事に予定が合わず。。。*> <*
イベント期間中にお店に伺う事ができませんが、
良かったら遊びに行ってみてくださいね**

とっても癒されるお店と
優しいオーナーさんがお待ちしています**

【2008/12/16 23:13】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント**
yukimilkを開設した頃辺りから
長く仲良くしていただいているクリエーターさんの
AZさんに素敵なプレゼントを頂きました

AZさんは素敵な写真を撮られたり、可愛いイラストを描かれてます♪
大大大好きなクリエーターさんです**

ちょっと前にyukimilkのデザインをリニューアルしたのですが
そのお祝いでくださりました

azsan1.jpg
今のサイトではちょこっとお休み中のyukimilkオリジナルキャラクターの
『でんぱくん』をAZさんらしくリメイク☆
しかもママやパパ*弟に猫まで増えててとってもにぎやかです**

そして、おまけでもう一枚新作の絵をいただきました*
『うちゅうくん』です☆
こちらもとっても可愛いですよ~~
azsan2.jpg
優しい色合いと雰囲気がAZさんらしいです****



ちなみにオリジナルのでんぱくんはこちら↓
denpa.jpg
↑このオリジナルよりも、かわいいんじゃない????

こうやって、ネットを通じてお友達の輪が広がってゆくのは
素敵ですね**

AZさんといつか実際にお会いできますように**


AZさ~~ん*
ほんとにありがとぅ


製作中の絵本も楽しみにしてますね**


*************************

AZさんのサイトはこちらです☆
『phiz』


*************************

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/14 21:44】 | 日々のつぶやき** | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうございます!!イベント無事終了*
12月6日、7日とポートメッセ名古屋で行われた
『クリエーターズマーケット』が無事終了しました**

風邪で寝込んでたりで、ご報告が遅くなってしまいごめんなさい*> <*

kurima8.jpg


応援してくださった皆様**
会場に来てくださった皆様**
ブースに会いに来てくださった作家仲間の皆様**
(お会い出来てとってもとっても嬉しかったです!!
皆様の放つキラキラオーラに私は照れ照れでした**
作品もとってもとってもすばらしかったです**)

見に来てくれた友達の皆**
(泣きそうに嬉しかったよ*ありがとう**)

いろいろと手伝ってくれた家族の皆**
(特に妹!!忙しい中、いろいろありがとう**)

ほんっとにありがとうございました*


何よりこのイベントで
たくさんの方の笑顔にお会い出来たのが
本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです**






yukimilkブース内で
一番の人気商品だったのは☆






kurima5.jpg

『merinoちゃんストラップ』でした☆

制作が追いつかずあんまり作れなかったのですが
約30個売れました**

お客様の
「どの子にしよう~~*迷うね!!」
「さっき買おうと思ってた子がもうないよ!!」
って言葉がほんとに嬉しかったです**

今度参加する時は
merinoちゃんの種類を増やして、
merinoちゃん以外の動物シリーズも増やして
参加したいです**

ブースの見せ方も
もっともっと研究しよう!









イベントの数日前から風邪をひいてしまい
最後の準備3日間は辛かったのですが
きっとそれも、頑張りすぎないようにね☆ってことなんだと
思って休憩を取り入れつつがんばりました**

イベントに参加して、
凹んだり、ワクワクしたり**

一人で制作している時には感じられなかったような
たくさんの気持ちを感じました**

参加して、ほんとうに良かった**


2日目には
声が出なくなってしまい
(会場内の空気の乾燥と風邪が原因かな*> <*
そして未だに声は出ません*> <*)

微妙な笑顔を振りまくくらいしか出来ず、
来てくださった皆様とゆっくりお話し出来なかった事が
残念です*> <*ごめんなさい*> <*

次回イベントに参加する時には
体調管理もしっかりしよう**



yukimilkのブースと、
お友達のモニカちゃんのブースの写真を
ちょこっと撮ってきたので
良かったら『続きを読む』から見てくださいね*
(重たいのでご注意を☆)

******************

なぜか右手親指の爪の両端が
あかぎれでボンボンに腫れてます*> <*

お友達等に
携帯で『ありがとうメール』を送りたいのに
ズキズキ痛くて打てません*T T*

ごめんね*> <*

少し良くなったら送ります~~~~**



それから、
今いろいろな方からメールをいただいています*
少しずつお返事致しますのでちょこっとお待ちくださいませ**
続きを読む

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/09 13:06】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

