drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう*
今日で2人展が終わります*

この2人展では***

たくさんのことを学びました*

たくさんの出会いがありました*

たくさんの涙がありました*

たくさんの笑顔がありました*


そして、今日もきっとたくさんの出来事があります*









来てくださった方*

応援してくださった方*

一緒に頑張った皆*

大切な大切な家族*




ありがとう*大好きです**+








今日の終わりには皆の心に優しい虹がかかりますように*


nizi.jpg

【2008/05/18 09:07】 | 作品展 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ランプの森の朗読会**
楽しみにしていた朗読会が終わりました*

あまりに朗読会の空気が柔らかくて**

今はいろいろな感情が湧いてきていて
言葉にならない思いでいっぱいです*



いつものようにまとまりの無い文ですが
今の気持ちをぽつぽつ書こうと思います*






私の中にある、いろいろな弱い部分も、
千里さんの詩を聞いているうちに
自分のすべてを受け入れられるような気持ちになりました*

詩を読む千里さんがいて、イラストを描く私がいて、
植物とぬいぐるみで癒しの空間を作ってくれたyaiちゃんがいて、
その素敵な場所をサポートしてくださりながら
会場にぴったりな優しい作品も作られためがねやさんがいて、
会場に足を運んでくださった皆様がいて*

この『ランプの森の幻灯会』が完成したような気がします*



自己紹介の時に使った言葉なのですが。。。
この2人展で感じていただいた深く温かな感情を
お家に持ち帰っていただいて、大切な方やこれから出会う方々に
お裾分けしていただけたら*嬉しいです**+


この朗読会で出会えた方に感謝*
この企画に関わってくださった皆に感謝*
応援してくださった方に感謝*

ありがとうございます*+*

少しですが、写真を撮ったので
『続きを読む』から見てみてくださいね*



それと*
『ランプの森の幻灯会』は5月18日までやっています*
興味を持たれた方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね**+
続きを読む
【2008/05/11 23:17】 | 作品展 | トラックバック(0) | コメント(2) |
展示会の様子*
今日で2人展が始まって5日目です*

楽しい事もちょっと戸惑う事も、ここには書ききれないくらいいろいろ
あるけれど、とても勉強になっています**+

会場に来てくださった方の笑顔を見ると、
やって良かった*と心から思います*^^*
来てくださった皆様*ありがとうございます**+
そして、これから来てくださる予定の皆様*
お会いできるのを楽しみにしています**+


*******************************


これからの2人展のイベントは***

2.jpg

yaiさんによる前回好評だった『オリジナルグリーン教室』を
5月9日、10日、14日、15日に行います*
(10日は朗読会を店内で行っていますので雨天は延期になる場合があります*)
参加費は無料です*
材料費は別途かかりますが、お家からお気に入りのグラスや
植物の苗を持ってきていただいてもOKです**
yaiさんがわかりやすく、グリーンのお手入れ方法や可愛い作り方など
楽しくお話しながら教えてくださいます*^^*
私もこの間体験しましたが、とっても楽しかった!*

時間はAM11:00~12:30とPM14:00~15:30までになります*
予約が必要になりますのでお電話をお願いします*
◆サニーサイドリバー 0564-53-6968

*******************************


morimori.jpg

私yukimilkが会場にいる間でしたら、いつでも羊毛フェルティングが体験できます*
道具の貸し出しとフェルト代込みで300円でストラップが作れます*
写真の様にヒモでストラップ部分を作る場合は300円で
しっかりとしたストラップもご用意していますがそちらは300円+126円かかります*
良かったらお気軽に声をかけてくださいね*^^*
この林檎さんたちは体験してくださった方の作品です*
林檎以外にも小さなスイーツなども作れます**


*******************************


roudokukai3.jpg

5月10日、11日には醍醐千里さんによる朗読会を予定しています*
詳しくは上の画像をクリックしてみてくださいね*^^*
千里さんの詩と柔らかいハープの音楽(生演奏ではありません)
で癒しの空間をお楽しみください**

こちらも予約が必要ですのでお電話をお願いします*
◆サニーサイドリバー 0564-53-6968

*******************************


2人展の会場の写真を撮ってきたので良かったら
『続きを読む』から見てみてくださいね*^^*

たぶん画像が重たいので覚悟を☆
続きを読む

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/07 20:26】 | 作品展 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

