drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
慌ただしい日々**
メールやBBSやブログのお返事が遅れています!ごめんなさい*><*

実は、明日からディズニーランドのカウントダウンに出かけるので、
実家にポッケをあずけたり、ばたばたと過ごしています*

今日も今から、明日の準備をしないといけないので、
あわあわしています*><*

忘れ物しそう~~*

★19-7さん*佳緒さん★
ご連絡ありがとうございました*お返事が出せなくてすみません*><*
プレゼントの発送は、何とか明日だせそうなので、
楽しみに待っていてくださると嬉しいです***^^*

メッセージへのお返事は、帰ってきましたら書かせていただきますので
もうしばらくお待ちください~~*><*


ではでは*
今から出かける準備してきます!!



今日のポッケです*
実家のソファーとクッションの間で寝ていた所を妹が撮りました*笑
ちょっと苦しそう*笑
12301.jpg


12302.jpg


ポッケと離れるのは初めてです*
今頃何してるかなあ**
【2006/12/30 21:06】 | 日々のつぶやき** | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスプレゼント発表**
皆様クリスマスは素敵な時間を過ごされましたでしょうか?*^^*
私は『とっても焦る出来事』があったりしましたけれど、
映画を見に行ったり(これがかなり感動してしまいました*)、食事に行ったり、
ポッケにクリスマスプレゼントをあげたり**
焦る出来事以外、無事いつも通りの、
ささやかであたたかな一日を過ごすことができました*^^*




クリスマスプレゼント企画に応募してくださった皆様*

ありがとうございました*^^*

一言一言、優しいメッセージも添えてくださってありがとうございます**
とても嬉しかったです*

お仕事が詰まっていたり、
なんと!ポッケがクリスマスの夜にお漏らししてしまって、
トイレットペーパーをたくさん流したら、詰まってしまって*><*
夜にクラシ○ンに電話したりで、
(こんなこと、初めてです!しかも電話したら、予約が混み合っているので明日にまた
連絡しますって。。。クリスマスの夜にそんなに混んでるの????
でも、その後待ちきれなくて、主人が自力で何とか直しました*^^;*)
という感じで、ちょっとばたばたとしてしまいまして、
まだお返事が書けて無い方には、ほんとうに申し訳ありません*><*

もう少しお待ちください**



では*本題です*
先ほど、ワンコのポッケが見守る中、抽選を行いました☆



★まずお名前を書いた紙を用意しました★
pre1.jpg





★ポッケは早くも寝そうです。。★
pre4.jpg





★手元にあった空き箱を使って、抽選用のBOXを作りました*★
pre2.jpg









そして、2枚引きます*







当たった方は?????
結果は続きに**
続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/26 15:07】 | プレゼント企画 | トラックバック(1) | コメント(3) |
merry christmas!!
まだイブですが、merry christmas!!

あっという間にまた一年が過ぎようとしています**

この一年は、私にとってとても内容の濃い一年でした*
イラストのお仕事を本格的に始めたのも今年からです**
サイトを通して昨年よりもっともっと多くの素敵な方々と
出会える事も出来ました**
今はお休みしているのですが、shopを始めたのも今年です*

ほんとうに一年間たくさんの方にお世話になりました*
来年もたくさんの方に出会えますように**

サイトをここまで続けて来られたのも、
あたたかい言葉で励ましてくださったり、優しく見守ってくださったり、
素敵な計画に誘ってくださった皆様のおかげです**

ありがとうございます*^^*

そして、また来年も仲良くしてくださいね**




ではでは*

前回の日記でちょこっとお知らせした、クリスマスプレゼント企画の詳細です!
プレゼントは二つ用意してありますので、お好きな方をお選びくださいね*^^*
誰からの応募も無かったら*;;*思うとちょっと怖いのですが**笑

応募方法は、一番下に書いてある赤文字の所を読んでください*

まずプレゼントの紹介です*

******************************

present_a.jpg

*a**イベントから帰ってきた作品です*

約10センチ×10センチのシャドーボックスの中に、
布を切り貼りしたコラージュ作品が入っています*




present_b.jpg


*b*

約11.5センチ×16.8センチのポストカードブックです*
正面のボタンにリボンをくくりつけて留める事が出来ます*
こちらは、5枚のポストカードをつけてお届けします
(中のポストカードは届いてからのお楽しみ♪)




◆応募方法◆


応募期間は『12月25日 午後12時59分』までです*
それ以降の投稿は無効とさせていただきます*

a、bどちらもプレゼントは1点です*

このブログのコメント欄か直接私宛のメールに、

お名前(ハンドルネームで結構です*)と
ご希望のプレゼント(aかb)を書き込んでください*

当選された方には、後ほどメールにてご住所をお聞き致します*+*
(*お聞きしたご住所は、第三者に開示、提供をいっさい致しません*)
コメント欄に応募する時にメールアドレスを書かなくても大丈夫です*

26日になりましたら、
応募してくださった方の名前のクジを作って2つの箱に入れ、それぞれ1枚ひきます*
そこに名前が書かれている方にプレゼントをお渡ししたいと思います*^^*

このブログに当選者の発表報告が出ましたら、ご住所をお伝えください*

yukimilkへのメールはこちらです
(メールがたまに届かないことがあるので、メールで応募された方には
終了時間までにお返事を書かせていただきますので、
私からのお返事メールが届かない場合はお知らせください**)



******************************

それでは*お待ちしています*^^*

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/24 00:09】 | プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
コラボ*Luire
luire.jpg


来年からオープンする
ハンドメイドセレクトショップ「Style」に
Luireという名前のコラボで参加させていただけることになりました**

「Style」のサイトはこちら

ご一緒させていただく方は、アクセサリー作家のachacoさんです*^^*


このコラボではachacoさんのアクセサリーと、
achacoさんの詩に私がイラストを付けたポストカードをセットで販売します*^^*


luire2.jpg


『Luire』(リューイル)とは、
フランス語で『きらめき』を意味します*


あなたの心のきらめきを、一粒一粒丁寧につなげたachacoのアクセサリーと、
そこからうまれるメッセージの世界を、
キラキラした優しさあふれる虹色イラストでyukimilkが表現します。
二人の世界がひとつの物語になって、あなたのおそばにきらめきをお届けします*



achacoさんのアクセサリーは、キラキラした心がいっぱいつまった、
見ていると光を感じるようなアクセサリーばかりです**
そして、一つ一つのアクセサリーに添えられた詩は、
読んでいると優しくあたたかな気持ちになります**

こんなに素敵な方と作品を一緒に作り上げることが出来るなんて*
私はとても幸せです*^^*

achacoさんのサイトはこちら*「Lindo*」



******************************

◆お知らせ◆※日にちを1日早くしました※

12月24日に、クリスマスプレゼント企画を計画しています**

ぜひ24日にこちらに遊びに来てくださいませ*^^*

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/22 11:53】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
Snow party**
とっても遅くなってしまったのですが、

サイトのtopイラストを新しくしました*



12top_1219.jpg





これから始まる雪のパーティー*




姉妹は仲良くプレゼントを大切にかかえて**

コトリたちもそれぞれプレゼントをかかえて**



この日のために集めたキラキラがいっぱいつまったプレゼントを持って*
町外れの小さなお家に集まります*


********************************

◆お知らせ◆

先日修理に出していたパソコンが帰って来ました☆
とっても嬉しいです!!

心配してくださった皆様*ありがとうございました*


でも******

バックアップをとったつもりのデータが、いくつか壊れてしまったようです*;;*

ショップで販売しているポストカードも**

まだデータの確認に時間がかかりそうなので、
しばらくshopはお休み致します*;;*

再開を楽しみにしてくださっている皆様、ほんとうに申し訳ありません。。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/19 18:03】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(2) |
パソコンが!
一昨日、パソコンがお家に帰って来ました☆

そして昨日、パソコンがまた修理に出されました。。。



がーーーーん。。。。




直ってなかったみたいです*T-T*


修理店で直接直してはもらえないので、appleの修理店まで
パソコンを送って、またそこでも順番を待って。。。。。
という感じでまた時間がかかりそうです。。

なんでしっかり直してくれてないのかしら*T T*

一ヶ月もかかったのに直ってないなんて!
ちょっとショックだけれども、しょうがないです頑張ります*

私は、しょうがないのですが、
この件でご迷惑をおかせしてしまっている方々に
申し訳ない気持ちで辛いです。。

ほんとうにごめんなさい*;;*


それから、今までのポストカードのデータが、
もしかしたらもう使えないかもです。。。。。。

パソコンが帰ってきてからもう一度確認する予定なんですけれど
もしほんとにそうだったら、かなり凹みます*T T*
【2006/12/04 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

