drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の金魚**
pokke1129.jpg


散歩に行って、きれいな形のイチョウの葉を見つけたので

写真に撮ろうと思ったら、

ポッケにパクッとされてしまいました*^^;*


*******************************


yume11292.jpg



おととい金魚の夢を見ました*


鮮やかで透明感のある緑色のイソギンチャクのような植物が
絨毯のように広がっていて、
かすかな風でゆらゆら揺れる、光あふれる森の中*



所々に出来たキラキラ光る透明な水たまりに金魚はいました*



金魚の色はオレンジ色*

でもじっと見ていると赤や黄色にも見える不思議な色*



私も金魚になりたくて、水たまりに入ろうとすると

どこかから歌が聴こえてきました*



日本語の歌だけれど、聴いたことのない歌*

とても優しい声の女性の歌*



目覚めた時、私も心の中でその歌を歌っていました*



目覚めた瞬間は歌詞もはっきり覚えて、
後で日記に書こうと思っていたけれど***


魔法をかけられたように記憶が消えて、
今はもう思い出せない*

でも*今も鮮やかな光の森と、不思議な金魚*
それと、あたたかな気持ちだけは心に残ってます*


最近*夢の中で歌を聴くことが多いです*
何か意味があるのかなあ**

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/29 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年賀状のお仕事**
年賀状のお仕事をしました*

yukimilk1122.jpg



薄型デジタル複合機MyMioのサイトに掲載されています*^^*
(ポップ・キュート項目の中です*)

こちらです*

自分のイラストを見つけて、自分でびっくりしてしまいました*笑

それくらい嬉しかったのです*^^*

ダウンロードは無料なので、よろしければダウンロードしてみて
くださいね*^▽^*



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/23 17:03】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(2) |
秋さんぽ*と新作のお知らせ**
最近、朝の早い時間にポッケと大きめの公園に散歩に行くのが日課に
なってます**



公園もすっかり秋色になってます*
pokke1121.jpg




秋色葉っぱの絨毯にポッケも大喜び**
ポッケにとってはすべてが今年は初めての経験ばかりだね*^^*
pokke11212.jpg







携帯待ち受けのお仕事の新作を納品しました*
たぶん来月UPされるかな??
sinsaku.jpg

この他にも合計で5点納品♪

ソフトバンクとauでダウンロードできます*

◆au公式サイト『マチウケ☆放題』

*アクセス方法*
トップメニュー→カテゴリで探す→画像・キャラクター→総合→→『マチウケ☆放題』(有料)



◆ソフトバンク公式サイト『マチウケ☆放題』

*アクセス方法*
TOP→メニューリスト→壁紙・待受→キャラクター→『マチウケ☆放題』(有料)



*携帯待ち受けは、来月から毎月更新することになりました*


******************************

◆BBSのこと

あやしげな迷惑書き込みがかなり多く困っていたのですが、
BBSが無いのも寂しいと思い再開することにしました*^^*

投稿制限pass付きなんですけれど、
よろしければお気軽に書き込みしてくださいね*^^*

よろしくお願いします**

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/21 12:34】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

