drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろありました**
今日の日記の写真は、何故かデジカメが無くなってしまったので*>_<*
携帯で撮りました*

今、新作を作っています*
今回はレターセットに挑戦です**
もう少しで出来上がります*^^*
letterset0529.jpg


出来上がったら、ネットショップのroom#505さんに納品させていただきます*^-^*
ポストカードも何点か**
サイトデザインもおしゃれでかわいい手作り雑貨がいっぱいのお店です☆

『room#505』

それから*先日とても素敵なお手紙をいただきました*
以前に私のサイトのカウプレでポストカードセットを
お渡しした、仲良くさせていただいているヨシミさんから
すごく素敵なプレゼントをいただきました*>▽<*
yoshimisan0529.jpg


ポストカードのセットとお手紙です*
携帯で撮ったので、一枚しか載せられないのですが
他にもいろいろ入っていて、どれも可愛くてヨシミさんの優しさが
いっぱいつまっていて感激です**
ほんとにありがとうございます**大切にします*^^*

ヨシミさんのサイトはこちら

******************************

それから**実は5月でサイトも3年目に入りました☆
いつも遊びに来て下さっている皆さん、
ほんとにありがとうございます***
こうやって頑張れるのも皆さんの、あたたかい言葉のひとつ
ひとつのおかげです*^^*

そこで、ちょっとしたプレゼント企画を考えていますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです**

また詳細はこちらで連絡致します*^^*

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/29 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クローバー**
5月のtopイラストが出来上がりました*
長野で撮ってきたクローバーの写真を使って**
手紙を待つ女の子のイラストです**

052.jpg


HPのイラストはほんのちょこっと仕掛けをしてあります♪

こちらです

それにしても、咳がまだまだ止まりません*>_<*
風邪がまだ治ってない様子****
友達と会う予定もあって、すごく楽しみにしていたのに*T-T*
治るまで延期です*T-T*

早く治りますように**

でも☆何だか今日は絵を描きながらまったりと過ごす事ができたし、
ハムスターのミルクさんも、ワンコのポッケもまったり出来たみたいだし、
いいか☆
最近、ジュディマリの『motto』とか『自転車』とか『Over Drive』とか**
懐かしいのばっかり聴いてます*
大好きなんですよね*
どこかへ出掛けたくなります*^^*


皆さんの休日も素敵で楽しい休日になりますように**

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/05 15:56】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の訪れ**
先程、母の姉が住んでいる長野の山奥から帰ってきました*

BBSのお返事が遅れてしまっていましてすみません*>_<*
風邪もひいしまったようで、今頭がぼ~~~んぼ~~んと
重たくだるいです*T-T*

今日は今からゆっくりと寝ようと思います*

沢山の応援のメッセージは全部丁寧に読ませていただきました*
すごくすごく嬉しかったです**
こんなに更新がのろのろなのに、温かいメッセージをほんとに
ありがとうございます**とても励みになります*

明日にはきっと元気になります!!

長野の山奥で撮った画像です*
長野は今やっと春がおとづれたところです*
雪が音をたてて川に道に溶け出していました*nagano1.jpg

nagano2.jpg

nagano3.jpg

テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用

【2006/05/02 21:12】 | 日々のつぶやき** | トラックバック(0) | コメント(2) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

