drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポッケの日々**
今日からケージは扉を開けっ放しにしているので
昼間は私の近くで丸まってました*
のびた君のようにすぐ眠れるポッケがうらやましいです*笑
でも、彼はアレルギー持ちなので、寝てるとよく鼻がプシプシ
いってます*

ボク『ポッケ』です*Sクリーム毛種ロングのミニチュアダックスです*
っていうか、『S』って何だろう**^^;*
0419_2.jpg

絵が描きたいから、早く寝てね~

0419_3.jpg

ほらほら、眠いでしょ??

0419_4.jpg

やった!寝た!
でも私がちょっとでも動くと起きちゃうんだよな***^^;*

最近ポッケも大分大きくなって来て、
ケージに入っているのも窮屈そうに見えるので、
何とかお部屋で1日過ごせるように、
一緒に頑張ってます*
でも、なるべくおとなしく寝ていて欲しいです*^^;*
最近、絵もなかなかゆっくり描けません*^^;*

トイレの時は、何となくそわそわし出すので、
じ~~っと観察して間に合うようにさっと
ケージの中に移動させてあげます*

そしてその後、わざとらしいかな?*^^;*と思いつつも
「ひゃ~~~*ポッケえらいねえ*>▽<*おトイレ出来たね!」
とわしゃわしゃしてあげます**
単純なので、彼はとっても喜んで誇らしげにしています*笑

失敗も少なくなってきたし、私としても少しストレスが
無くなって来た気がします*^^*
でも、まだまだ目が離せないし、
ちょっとお留守番させると、
トイレシートがケージ内にモッシャモッシャに
引きちぎられてて、何だこれ。。。。。*T-T*
って毎日ですが、ミルクさんに見守られながら頑張って
ます*

その頃ミルクさんは何をしているのかというと、ケージの中の
プラスチックのミルクハウスの中で、夜中になるまで、
ず~~~っと寝ています*笑

ミルクさんの写真も撮りたいなあ**


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

【2006/04/19 23:08】 | ポッケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっちゃった*
友達に手紙を書いて、はりきってポストに投函してきました*

でも昨日の夜に自宅のポストを見たら***

あれ?これ私が出した手紙じゃない?
見覚えのあるシールも貼ってあるし***

なんと、ポストには私が出したはずの手紙が****















0419_1.jpg

切手を貼り忘れてました*>_<*

これじゃあ届くはずないですよね*^^;*

********************************

新作描きました*
ミルクさん(家のおじいちゃんハムスター)も
ポッケ(家のいたずら大好きミニチュアダックス)も
チャッピー(実家で飼っていたうさぎ*)も
います*

merrygoround_2.jpg

主人は高所恐怖症だけれど、私は観覧車大好きです*

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/19 11:47】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログのカスタマイズ**
ブログのカスタマイズ****

かなり難しいです*^^;*

とりあえず、自分の出来る範囲内で、元のテンプレートにあった
イラストを全て新しくしてみました*
これからイロイロ勉強して、少しずつ出来るように頑張ります*^^*

3月28日に妹が泊まりに来てくれました*
その時に家のワンコのポッケの写真を大量に撮ってくれました*

それが今日届きました~*

ありがとう~*
p1.jpg

このタオルはポッケタオルです*ポッケのお気に入りのタオル*

P3.jpg

カーペットのある所で走って欲しいけれど、はしゃぎまくって部屋中
駆け回ります*^^;*
すっごく元気*
5月になったら外に散歩に出れます*

p2.jpg

寝るときは元私の肩掛けをかけて寝ます*(もう使えない**)
ペットボトルの湯たんぽと一緒に☆

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/07 23:13】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(4) |
テンプレートデザイン作り*
今ブログのデザインを作っています*^^*

自分で作りたいとは思っていたのですが、
すご~~~~~~~く難しいと思って今まで避けてきたのです**
でも☆頑張ってみる事にしました*

実際やってみると******
私にはすごー~~~~~~~~~~~~~く難しいです*>_<*

でも!!!*やり始めたことだし、頑張ります*

BBSへの書き込み*すごく励みになります*
皆さんの嬉しくてあったかい書き込みのおかげで
サイトのぷちリニューアルや新作への取り組みも
落ち着いてできそうです*
ほんとにありがとうございます**

BBSのお返事、もう少しお待ちくださいね**

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2006/04/07 11:38】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

