drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お届け物**
1003yoshimisan.jpg

数日前に、ヨシミさんからこんな素敵なポストカードが届きました*

ヨシミさんの個展が終わってからもうそんなに経ったんだ*と
改めて実感*

ポストカードに書かれた『thank you***』の文字*
英語でも日本語でも、『ありがとう』ってなんて素敵な言葉なのかな*
私こそ、ヨシミちゃんから、たくさんの輝く心の贈り物をいただきました*
ありがとう*^^*

ポストカードからは、ヨシミさんの優しさと、子供の頃に感じていた
ワクワクするココロがふうわりと伝わって来ました*

ヨシミさんのサイトはこちら


**********************************

1003tomomisan.jpg


そして、この子も家の子になりました*
tomomiさんのminidollが前からどうしても欲しくって、
とうとう注文してしまいました*^^*
マンゴーの妖精さんです**
少し落ち着いたオレンジ色の洋服と、可愛らしい表情、髪型*
とても丁寧に丁寧に、ココロを込めて作ってらっしゃるのが伝わって来ます*

サイズも5センチ弱でとっても小さい**

後ろのポストカードも一緒に購入*
赤い薔薇とうつむいたお姫様*
物語が始まりそうな*そんな素敵なポストカードです*

tomomiさんのshopはこちら
【2006/10/03 16:17】 | お買い物** | トラックバック(0) | コメント(4) |
その道の向こう**
karu2.jpg


今日は大切な友達とランチと今まで行った事の無い雑貨屋を探しに行って来ました*

いろいろ話はつきなくて*

夢のお話もたくさんしました*

いつかその道の向こうに一緒に行けたらいいな*

kinoco2.jpg

今日購入した『キノコマグネット』と『お花グラス』と、
loulouさんでこの間購入した『トンボ玉』と『アンティークキー』*


◆今日行った雑貨屋さん◆
カルジーナ(音が鳴ります)

bag2.jpg

*最近の私をいつも優しく見守ってくれるticco.さんのバッグ*

この間おじゃました雑貨店loulouさんで購入したticco.さんのバッグにキラキラブローチを付けてます*


あれ!!??
バッグの写真に怪しい陰が***

犯人は誰だ!?
続きを読む

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/21 20:49】 | お買い物** | トラックバック(0) | コメント(2) |
やくそくのリボン**
louloublog11.jpg

**ヒミツのトビラをひらくカギはどれ?**

************************************

今日は以前ブログに書いたイベントのお話です**

名古屋市緑区に今日25日より雑貨店『loulou』さんがオープンしました*
そして今日からイベント『やくそくのリボン』が始まります*
たくさんの作家さんのやくそくのリボンが集まっています**

私も『yukimilk』と、詩とエッセイ作家の醍醐千里さんとのコラボ
『Cendrillon』で参加させていただいています*
内容はこちら 

オープン日の今日25日*私もお店におじゃましてきました**

お店の雰囲気も、集まったリボン達も、洋服達も***
光が沢山あふれる、とても可愛くてお店ごと持って帰りたいくらい素敵な
お店でした*^^*

louloublog2.jpg

louloublog6.jpg


louloublog3.jpg

loulou7.jpg



louloublog4.jpg

↑yukimilkの作品もありました**

louloublog5.jpg

↑左のかごの中にCendrillonの作品も**

Cendrillonとは→cendrillon.gif


千里さんのサイトはこちら→chisatosan.gif


************************************


お店の方も皆さんとても素敵な方々で、とっても居心地の良いお店です**
ぜひ機会がありましたら遊びに行かれてください*^^*

loulouさんのサイトはこちら→loulou.gif


私もすごく楽しみながら悩みつつ、いろいろと購入してきました*
それはまた次の日記に載せたいと思います*^^*

それから前回書いたドキドキする計画も、後少しでお知らせ出来そうです*

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/25 21:21】 | お買い物** | トラックバック(0) | コメント(2) |
one's first love**
先週、とっても素敵なネックレスが家に届きました*
Love.jpg

タイトルは『one's first love』
タイトルの純粋な雰囲気がネックレスからも優しく伝わってきて大好きです*^^*

このネックレスは、私も委託販売でいつもお世話になっているroom#505さんの所で
見つけて一目惚れして購入したんです*^^*
マーガレットのお花も、そういう形のビーズで作ってあるのではなくて、
ダガービーズを一枚一枚つなげて作ってあるんですよ☆
Love2.jpg


お花が真ん中についていない所もツボです*^^*
とっても素敵で大満足です♪

これを作られた方はRaspberry Kitchenのachacoさんです*^^*

私はこういったビーズの作品とか、ほんと作れないので
こんなに素敵な作品を作られているachacoさんをとても尊敬
しています**

これからの新作も楽しみです*^^*

room#505さんのオリジナルのメッセージが添えられたカードも
とっても素敵です**

テーマ:*ハンドメイド雑貨の紹介* - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/20 21:35】 | お買い物** | トラックバック(0) | コメント(4) |
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

