drops*
イラストレーターyukimilk ゆったり日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
milk crownに新作♪
皆様こんばんは*
yukimilkです^^*

あっという間に今年も年賀状制作のお仕事の季節がやってきました♪
来年は卯年ですね^^*
どんなイラストにしようかな*

イメージが広がります**+

最近、ますます月日が過ぎるのが早くなっている気がするのですが、
忙しいからでしょうか???

でも、
あれこれと忙しいのは楽しいのでありがたいことです^^*








今日はハンドメイド雑貨店 milk crownに新作を納品しました^^*

1005261.jpg
上からの写真で分かりにくいですが^^;
今回から、ある方法を取り入れて、
以前よりぷっくり感をかなりUPさせました*


1005262.jpg
新しい切手型の物も作りました**
切手型の中に海外切手が閉じ込めてあります*



1005263.jpg

1005264.jpg

メリノちゃんストラップも沢山作りました♪



『おうちショップ』を始めてから制作が前よりもはかどり楽しいです♪

自分の家ではないので、多分家で作るよりも気が散らずに集中できるからですね*笑


『おうちショップ』の営業中は毎日何かしら作ったり絵を描いたりしていますので、
私の制作風景も見れるかもです*笑

良かったらお気軽に見に来てくださいね♪


■ ハンドメイド雑貨店 milk crown
http://milkcrown_.web.fc2.com/


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+**yukimilk**+

mail◆info★yukimilk.com
(★を@に変えてください)

HP◆http://yukimilk.com/

ネットショップ◆http://milkcrown01.cart.fc2.com/
(携帯でも見れます♪)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*








テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/26 20:48】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルジーナさんに納品**
皆様こんばんは^^*

yukimilkです*

今日は朝からバイトだったのですが、岡崎はちょっと暑かったです~
でも天候に左右される仕事なので、カラッ晴れて良かったです♪

今やっているバイトは幸せの一日のお手伝いをする仕事なのですが、
今日ももらい泣きしそうになりました。。

なかなか慣れませんね*笑










昨日、委託でお世話になっている雑貨&カフェの『カルジーナ』さんに
新作の納品に行ってきました♪

カルジーナさんでは、ロシア雑貨やハンドメイド雑貨、ナチュラル雑貨等を
取り扱っています*

前にも書いたと思いますが、
私も大、大、大、大好きなチェブラーシカ雑貨もあり!!

カフェのメニューも美味しいし、お気に入りのお店です^^*




リニューアルオープンしたばかりというのに
沢山の雑誌にも取り上げられているそうですよ*



今回、納品したのは


1005221.jpg
インポートパーツを使用したレジンストラップと。。

1005222.jpg
レジンネックレスと。。

1005223.jpg
マトリョーシカストラップ♪



その他ポストカードを13枚程納品させていただきました^^*






■カルジーナ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaluzina/



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+**yukimilk**+

mail◆info★yukimilk.com
(★を@に変えてください)

HP◆http://yukimilk.com/

ネットショップ◆http://milkcrown01.cart.fc2.com/
(携帯でも見れます♪)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




そう言えば最近、うちのワンコのポッケの写真を載せてないな~と思い、
撮りました^^

1005224.jpg
ポッケ店長は元気です~~
最近、またまた女の子に間違われたポッケです。。



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/22 22:20】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
羊毛ワン*
おはようございます*
yukimilkです*



羊毛フェルティングの女の子の人形ストラップを作っている時に、
ちょっと遊び心で作った犬や動物のストラップが好評で嬉しいです^^



今回もあるお客様のご要望でワンストラップを3個作りました♪


せっかく作るなら!!
と思い。。

おうちショップ用にも4個作りました^^


1005141.jpg




このワンストラップは作ってもすぐに売れてしまうので、
おうちショップで並んでいるのを見かけることはまれだと思いますので


かなりレアキャラです*


ぜひ会いに来てくださいね♪^^**




このストラップは1個700円なのですが、
+150円でお家のわんちゃんに似たストラップも作れますので、
(あくまでも『似た』ストラップですが。。。^^;)
よかったらお気軽にお問い合わせください♪


その際、写真のご用意をお忘れなくお願いいたします*^^*




おうちショップはこちら
milk crown
只今、おうちショップではセールもやってます♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

+**yukimilk**+

mail◆info★yukimilk.com
(★を@に変えてください)

HP◆http://yukimilk.com/

ネットショップ◆http://milkcrown01.cart.fc2.com/
(携帯でも見れます♪)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*





次回の日記では、今年の夏に開く
作品展のお知らせをします**+





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/14 07:42】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとうのコトバ*
topイラストを変えました*
20102top2.jpg
(クリックするとtopページに飛びます*)

日頃の感謝の気持ちを込めて、
コトバを添えてみました*





心から*


いつもありがとうございます**






それから、とっても久しぶりにPC用壁紙をUPしました*^^*


↓こちらでダウンロードできますので
よろしければお使いください*

『ロフトワーク』





言った方も言われた方も、思わず笑顔になってしまう
『ありがとう』というコトバが好きです*



あたたかく、心がキラキラと輝くような気がします**









テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 09:40】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(0) |
制作の日々♪
皆様こんばんは*

何だか最近、毎日のように何かを作ったり絵を描いたりしてます~*
忙しいです~*

でも楽しい*^^*

何年か前は、やり甲斐のある事や、やりたい事が見つからず。。
何かに焦りつつもぼーーっと過ごしていた時期もありましたが。。。

その頃があったから、今の状況を楽しめる私があるんですよね*
今思うとその時期もとても大切だったんだな*と思います**



その後、なんとなくで始めたホームページから世界が広がり、
いろいろな方と知り合う事もできました*^^*


皆様いつもありがとうございます**






今日はお知らせです*
ご報告が遅くなってしまいましたが*> <*
来月岡崎にリニューアルオープンする雑貨&カフェ『カルジーナ』さんの
委託雑貨にyukimilkの作品も参加させていただけることになりました**


カルジーナ
(クリックするとサイトに飛びます*)


移転前もとっても人気のカフェ&雑貨屋さんで、


し*か*も*


私も大好きなチェブラーシカも売ってます*
輸入した可愛いチェブ雑貨が販売されていて、
他の雑貨もとっても可愛いし、カフェは美味しいし、お気に入りのお店です+*+



カルジーナさんは、ロシア雑貨等がメインということで、
マトリョーシカっぽい?雑貨を作ってます♪
1001251.jpg
(あっ 私も写ってしまいました。。。)


アクセサリーは、私が勝手に解釈した『森ガール』な物を作ってます♪
1001252.jpg
(レジンアクセサリーも作っているので、ラップが下にひいてあります*^^;*汚くてごめんなさい!!)


最近、個性的で可愛いパーツを沢山仕入れたので作るのも楽しいです**

うさぎやバンビ、キー、などを使って『森、女の子、物語』をイメージさせるようなアクセサリーを制作中です**



オープンは来月2月7日(日)です!!
遊びに来てくださいね*


そして帰りにはぜひmilk crownにも遊びに来てください♪*^^*
milk crownにも近々新商品が入荷予定です♪


milk crown






今日は遅くまでかかりそうです*^^*
がんばります**




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/25 19:56】 | 新作** | トラックバック(0) | コメント(2) |
next→
NEWS!!

◆2010年4月14日◆

ハンドメイド、ナチュラル雑貨店
milk crown(ミルククラウン)
の店長もやってます*4月14日に『ネットショップ』と『おうちショップ』がオープン!

ぜひ遊びに来てください*

◆milk crown◆

プロフィール

yukimilk

Author:yukimilk
深みのある色*
見ているだけで気持ちがふんわりなれる
雑貨が大好き*

◆イラストサイトはこちら♪↓
『yukimilk』
◆yukimilkの雑貨が買えるのはここ♪↓
『milkcrown』
(ネットショップ)
◆mixiにyukimilkコミュを
作っていただきました♪↓
『* yukimilk ♪ commu *』

よかったら遊びに来て下さい*

*イラストのお仕事お受けいたします*
◆お問い合わせフォームはこちら↓
『mail』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


MiLK JAM.

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

